2009年07月08日

シビコ正文館書店

今日は、フェアのご報告を頂いた書店さんの紹介を致します!

「日本の伝統色と文様・家紋フェア」を開催中の、シビコ正文館書店さんです。

シビコ正文館書店さんは愛知県岡崎市にある書店さんです。学術参考書(もちろん他の本も)を沢山扱っておられる書店さんでホームページが兎に角すごいの一言。書籍一冊一冊の紹介に愛情を感じます。

そんなシビコ正文館書店さん、レジ裏にて開催中の日本の伝統色と文様 フェアに紫紅社の本を沢山選んで頂きました!ありがとうございます!
お写真を送って下さいましたので紹介致しますね〜!

シビコ正文館書店さん
なんと弊社刊の「日本のデザイン」…全点、面陳(本の表紙が見えるように棚に垂直に陳列すること)して頂いています!

シビコ正文館書店さん
ちょっと右にずれると、付随の家紋フェアのコーナー。
興味深い本ばかり揃ってますね〜〜。


シビコ正文館書店さん
紋カルタのコーナー。


シビコ正文館書店さん
ディスプレイセンスが光っています。


シビコ正文館書店さん
文庫コーナーに、我が紫紅社文庫の文様関係のタイトルも並べて頂いています。赤い帯の本がそうです。
ちょっとお写真に写っている可愛い矢印のサインは「紫紅社文庫」と書いて頂いてるみたい。とても嬉しいです〜


シビコ正文館書店さん
日本の色辞典」、「源氏物語の色辞典」も沢山積んで頂きました!

他にも沢山納品させて頂きました。

中々紫紅社の書籍がいっとこに揃うことも少ないので、この機会に是非シビコ正文館書店さんに足を運んで下さいね!


シビコ正文館書店(外部リンク)

岡崎市康生通西2-20-2シビコ2F

TEL 0564-24-8173
FAX 0564-24-8134


*追記*
先月、ご担当の方からお電話を頂いたときに「個人的に紫紅社の本が好きなんですよ」と仰って下さって密かに電話口で感動していたのですが、送って頂いたお写真を見てちょっと涙が出そうになった山吹でした。フェアのご報告ありがとうございました!
posted by 山吹 at 12:12| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お店さん紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック